<< Happy First Birthday | Main | おさがり >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 鎌倉ママの間で、もっぱら評判の「鎌倉パスタ手広店」。
キッズスペースつきの席があって、
子供を遊ばせながら、大人はゆっくりランチが出来る♪らしい。
すっごく行ってみたくて、ご近所さんと行ってきました。



まずはささっと娘たちに離乳食を食べさせて、ゆっくりランチ♪
・・・と思いきや、結構パスタ来るの早かった。
ばたばたと食べさせて、自分も食べて・・・。
食べ放題のパンのおかげで、娘のお腹も満足そう。

食べている間は静かだが、食事タイムを終わらせると騒ぐ娘。
気分転換にキッズスペースに連れて行ってみる。



席から見るとこんな感じ〜
客席もお座敷だから、這いずり回って、他のお客さんの子供と遊んで、
のびのび楽しんでいた・・・かな?

しかし、キッズスペースより食卓に興味津々。
キッズスペースで大人しく遊んでいるはずもなく、
机の上の食器や食べ物に手を出すので目が離せない。
色々なものに興味があるお年頃だから仕方ないね〜と思いつつ、
キッズスペースをもっと楽しめるように要改善ですね。(えらそう)

さあ、恒例のスリーショット撮らなきゃね!



撮れた写真がコレ。
もはや娘たちのスリーショットを撮ることは不可能なのか。

ランチの後は、近くのコメダ珈琲店に行ってみようということに。



ここ、ちょっと気になってたのよね。
思いがけず行けることになって嬉しい☆

シロノワールっていうメニューが人気あるらしいんだけど・・・



普通だったよ〜(笑)。

とーっても大人な雰囲気の喫茶店で、
娘たちの声が響き渡っていました。
スミマセン・・・
私たちのテーブルの下だけ、卵ボーロやバナナの皮が散在していました。

でも、店員さん親切だったな。
氷なしのお水を出してくれるあたり、ポイント高い。



ね?いい雰囲気でしょ。

姉妹みたいに見えるけど、同じ1歳0ヶ月です。
| カマクラカフェ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








TRACKBACK URL
http://pandanote.jugem.cc/trackback/553
TRACKBACK